のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

【ポケモンユナイト】新シーズンがスタートしました!

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンユナイトです。新シーズンがスタートしたので書いていこうと思います。

 

 

新シーズンのバトルパス内容

今シーズンのバトルパス名はしんせいスタイルマフォクシーです。以下の画像は、今回の内容となっています。今回はアラビアンなイメージだなと感じました。背景にはピラミッドも見えていますね。

オーロットは守り人のような衣装となっています。軽々しい感じがして非常にシンプルだと思います。

マフォクシーの衣装は女王のような衣装になっています。衣装の色使いや高級感も砂漠の地域特有のイメージが浮かんできました。

トレーナーの衣装もその地域特有の服をデザインされているのかなと思いました。光沢やデザインが素敵です。



今回も前回に引き続き先にバトルパスを購入しました~

 

 

今シーズンの目標

今シーズンもシーズン報酬がすべて獲得できる、1600を目標に頑張っていきます。

 

今回はこんな感じで終わります。ありがとうございました。それでは~