のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

【ポケモンカードゲーム】白熱のアルカナを開封してみた。

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンカードゲームです。白熱のアルカナを購入したので書いていこうと思います。

 

今回購入した数

今回は2ボックス購入しました。某フリマアプリで購入しました。

 

1ボックス目

アローラロコンのSRでした。かがやくフーディンは1枚目なので嬉しいです😊

 

 

2ボックス目

うーん・・・アローラロコンのSRでした。かがやくアマージョは1枚目なので嬉しいです😊

 

 

感想

1ボックス目と2ボックス目のかがやくの枠が持っていない2つのカードだったので良かったです。ただ、SR枠がどちらもアローラロコンというのが少し怪しいなと思いました。

説明文には未サーチとは書かれていなかったので、もしかしたらサーチをされてたのかもしれないなと思いました。

今回はこんな感じで終わります。ありがとうございました。それでは~