のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

【T3アリーナ】シーズン3の目標

こんにちは。エモンガ君です。今回はT3アリーナです。新シーズンで新しい要素が追加されたのでそれを紹介しつつ、目標を書いていこうと思います。

 

新しく追加されたところ

今回からキャリアというものが追加されました。これは自分の成績になるのですが、それが以下のようなものになります。

 

 

新しい目標

目標としては、金メダルというのを全部のキャラで取れるように頑張りたいなと思っています!90%を超えると、金メダルになるようです。現状としては、以下のキャラを達成しています。ほぼバトルロイヤルで取っています。

 

 

 

ファーリン・オーサス・エリー・ルビーに関しては、好きなキャラなので将来的には95%以上取れたら最高だなと思っています。ルビーに関しては金メダルを取ったことがないので、まずはそこを頑張るようにしないといけません(笑)  

 

今回はこんな感じで終わります。ありがとうございました。それでは~