のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

【ポケモンカードゲーム】白熱のアルカナを開封してみた。

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンカードゲームです。白熱のアルカナを購入したので書いていこうと思います。

 

 

今回購入した数

今回は2ボックス購入しました。某フリマアプリで購入しました。購入する際にしっかり未サーチと書かれたものを購入してきました。

 

 

1ボックス目

ミクリのHRでした。CHRはチルタリスとセレナなので最高です!

 

 

2ボックス目

クチートCSRとホウオウSRの2枚箱でした!2枚箱自体は初めて引きました😲 

 

 

感想

今回はクチートCSRを引けることが出来たので良かったです。内容自体もサーチはされていないと感じたので、出品者様の説明通りだと感じました。

本当は自分で買って開封したいのですが、全然見つかりません😭 ネットの情報をチェックしたり実際に足を運んだりしてはいるんですがね・・・

話は変わりますが、ブイスターユニバースのイラストの一部が公式で解禁されていました!新しいレアリティーも誕生するということで、非常にワクワクしています!今後の情報にも注目していきたいところですね~

今回はこんな感じで終わります。ありがとうございました。それでは~