のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

ちょうど一週間がたちましたが・・・

こんにちは。エモンガ君です。前回携帯が故障してしまい、1週間は記事を書けないと言いましたが、2日前、風邪をひいてしまいました。ですので、体調も崩してしまい、携帯についてもまだの状態なので、もう少し時間がかかってしまいそうです。

以下は風邪についての説明となります。

5日前に母親が風邪をひいてしまい、途中でそれをもらってしまったという感じになります。味覚や嗅覚に以上はありませんでした。熱は39度台で、寒気・吐き気・頭痛・関節痛などが出ました。風邪をひいたのが、約4年前ぐらいの話になるのでかなり久しぶりです。

吐き気はすぐに収まったのですが、関節痛(特に腰がとてつもなく痛かった)が良くならず、寝るのも座るのもとても辛かったです。その日の夜が一番つらく、風邪薬をのんで眠たいのにも関わらず、頭痛がとても酷くて寝るととても辛かったので、何とか目を開ける努力をして朝まで過ごしました。

2日目は体の節々がとても辛かったです。熱は下がっていましたが、頭がとてもフラフラでたまに一瞬意識が飛ぶような感覚が不定期に何度か訪れました。

関節痛は一日目は腰が酷かったのですが、2日目は、左手・右股関節・左の脇・両脇腹にズキズキ感が走ってとても辛かったです。咳をするにも痛むのでどうしようもなかったです。

現在もいまだに関節痛が酷いです。今日夜しっかり寝て、明日には治っていれば良いなと思います。

今月はかなり苦しいことが続いています。携帯も大事なのですが、ゲームをするような気力すらありません。とりあえず、風邪を治して復活したいです。

また、記事を書く日数が開いてしまうかもしれませんが、申し訳ありません。

今回はこんな感じで終わります。ありがとうございました。それでは~