のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

【ポケモンユナイト】新シーズンがスタートしました!

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンユナイトです。新シーズンがスタートしたので書いていこうと思います。

 

新シーズンのバトルパス内容

今シーズンのバトルパス名はオーロラスタイルサーナイトです。以下の画像は、今回の内容となっています。

今回は雪が積もっていて、空にはオーロラが出ていますね。雪国をイメージしているのだろうなと思いました。背景には立派なお城も立っていますね。

ゲンガーは頭にサンタの帽子をかぶっていますね。後ろには靴の形をした入れ物を背負っています。シンプルなスタイルだなと思いました。

サーナイト雪の女王なイメージの衣装となっています。全体的には白色が多いですが、所々水色や紫色といった色が使われていて、綺麗だなと思いました。

トレーナーの衣装も雪の女王をイメージしているように感じました。個人的には過去一といっても過言ではないくらい好きな衣装だなと思いました。



今回はバトルパスをまだ買っていません。早いタイミングで買えたらよいなと思っています~

 

 

今シーズンの目標

今シーズンもシーズン報酬がすべて獲得できる、1600を目標にして頑張っていきます。

話は変わるのですが、前シーズンの1600達成報酬の記事を書き忘れていたので、画像だけ載せようと思います。以下がその画像です。

 

今回はこんな感じで終わります。ありがとうございました。それでは~