のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

【T3アリーナ】ランク戦が追加されました

こんにちは。エモンガ君です。今回はT3アリーナです。少し前にランク戦が追加されましたので、やってみた感想等を書いていこうと思います。

 

 

ランク戦について

ランク戦は初めの5試合がプレースメントマッチといって、5試合行うと正式なランクが決まります。

試合の種類としては、クラッシュ護送運搬拠点占領の3つの内からランダムで行われます。

 

ランク戦の感想

どの試合形式も味方と連携を取らなければいけないので、野良でランクを上げるのは難しいです。実際自分はかなり沼っています。効率よく上げるならば、チームを組んでやる方が上げやすそうです。

試合もカジュアルであればすぐにマッチングするのですが、ランク戦はマッチングが遅くて平気で2分3分待ってしまうので、そこは何とかしてほしいなと思いました。負けそうになると放置をする人もいるので、そこも対策してほしいですね。

これは個人的な意見ですが、ランク戦をカジュアルのように選択制にして、それぞれのモードでランキングを付けても面白いのになと思いました。

以下が自分の現在のランクになります。プラチナには何とか入りたいなと思っています。

 

 

金メダルを取れたキャラが増えました

ランク戦とバトルロイヤルで、金メダルを取ることが出来ました。ケミストとルビー以外は初ゲットです。ですが、ルビーは今回初めて載せます。

ケミストに関しては95を超えることが出来たため、載せることにしました。

ランク戦

 

 

 

 

バトルロイヤル

 

やはりルビーで金メダルをとれたのが物凄く嬉しいです😄 95には惜しくも届きませんでした。バトルロイヤルでもルビーはギリギリ金メダルに届かず銀メダルどまりが多かったですが、90を超えることが出来て嬉しいです👌

まだ金メダルが取れていないキャラでも取れるように頑張りたいなと思います!

 

今回はこんな感じで終わります。ありがとうございました。それでは~