のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

【クリプトラクト】大召喚祭を引いてみた その2

こんにちは。エモンガ君です。今回はクリプトラクトです。大召喚祭の第2弾を引いたので書いていこうと思います。

 

 

第2弾のピックアップ

第2弾のピックアップは以下の通りです。狙いのキャラとしてはハウザーオウロンです。それでは行きましょう!

 

 

ステップ1

おぉ~ どちらもN初ゲットです。幸先が良いスタートが切れました。

エフェメラは列伝ではとても悲しい最後だったなと思い出しました。迷惑はかけたくないのに迷惑をかけてしまうような状態になってしまって、終わらせて欲しいというような言葉を本人の口から発せられた時には苦しいなと感じました。

もし列伝を見ておられない方は是非見て欲しいなと思います。

ヴァンジャスはリタの父親ですね。彼は頑固だったと思います。

 

 

ステップ2

星5は2体出ましたが、どちらも3体目以上になるので流します。引き自体は悪くないと思います。最後はドカンと一発ぶちかましたいです!

 

 

ステップ3

んー 残念な結果です😓 どちらも3体目以上になるので流します。

 

 

感想

第2弾は最初だけ勢いがあった結果でしたね。ただ爆死はなかったのでそこは良かったですが、こういう結果だと毎日無料10連を引いているような感覚と変わらないなと思いました😓

いよいよ次が最後の第3弾です。ここではNEWと限定を引ければよいなと思います。

今回はこんな感じで終わります。ありがとうございました。それでは~