のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

【ポケモンカードゲーム】VMAXライジングを開封してみた。

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンカードゲームです。VMAXライジングを購入したので書いていこうと思います。

 

 

 

今回購入した数

今回は1ボックス購入しました。12月8日当たりにポケモンストアで販売されていたようで、そこで購入された方の出品者様からメルカリにて購入しました。

再販というよりは蔵出しではないかと言われております。蔵出し前では約4万円程度の値段ですので、流石に自分は手が出せません。しかし、今回の販売により、1万ちょっとで購入することが出来ました。

もちろん安くはないのですが、手に入ることが出来て本当にに嬉しかったです😄

 

 

欲しいカード

ソニアのSRが欲しいですね😊 ソニアのSRは現在8万円を超える値段のカードです。ものすごく高いです😧

因みにイラストレーターさんはさいとうなおきさんです。さいとうなおきさんが描かれているので高くなっているのかなと思います。

もちろんとても好きなイラストで綺麗なので欲しいですね~

ソニア | ポケモンカードゲーム公式ホームページ (pokemon-card.com)

 

 

開封結果

バイウールーVのSRでした~ 流石に厳しかったですね。しかし、開封が出来て嬉しかったです!

 

 

 

感想

今回のような変則的な販売が、他の古いボックスでも出てくれれば嬉しいなと思いました。

見たことないカードももちろんあったので楽しかったですね。ただ、どこでSR枠が出るのだろうと思って、かなりドキドキしながら開封していました。

今回はこんな感じで終わります。ありがとうございました。それでは~