のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

【ポケモンユナイト】バトルパスの内容とランクマッチの途中経過!

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンユナイトです。バトルパスの更新とランクマッチの途中経過を書いていこうと思います。

 

 

 

バトルパスの内容

最近バトルパスが更新されました。オーロラスタイルのバトルパスの期間は短かったですね。

さて、更新されたバトルパス名なのですが、ダークヒーロースタイルマッシブーンです。以下の画像は今回の内容となっています。

今回はネオン街のような背景になっています。そして、ビデオでマッシブーンが倒壊しかけているビルをパンチで破壊するという映像が見られたので、夜の街に現われるヒーローという意味のダークヒーローなのかなと思いました。

ㇵッサム上着だけ着ているような感じです。その服もギザギザしていますね。ちょっと怖い雰囲気が感じられます。

マッシブーンは黒いコートを身にまとい、ダークヒーローにふさわしい格好をしています。

トレーナーの衣装もダークヒーローを意識していて、黒いコートに身をまとって、腕には赤い革の手袋をしています。これはかなりカッコいい衣装だなと思いました。ただし、髪の毛に関しては好きではないなと個人的に感じました。



今回はバトルパスを早めに買いました。進み具合はこんな感じです。

 

 

レート1200到達!

レート1200に到達したので、以下の報酬をゲットしました。ここまで来るのにはあまり苦労しなかったです。

 

感想

ペースとしては悪くないと思うので、引き続き頑張ってやっていこうと思います。今まではあまり使ってこなかったのですが、最近はマリルリを使っています。かなり使いやすくて勝ちやすいなと感じます。

今回はこんな感じで終わります。ありがとうございました。それでは~