のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

【クリプトラクト】超召喚祭を引いてみた。

まず初めに、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

こんにちは。エモンガ君です。今回はクリプトラクトです。超召喚祭を引いたので書いていこうと思います。

 

 

 

第1弾のピックアップ

第1弾のピックアップは以下になります。キャラの画像ではなく文字の画像になります。

今回アルテラが初登場となりました。欲しいキャラとしては、レテアルテラシェオールが欲しいです。それでは結果を見てみましょう~

 

 

10連目

リンドウが出ました~ 3人目になるので三千世界調整として残そうかなと思います。出だしはかなり良い感じです!

 

 

20連目

ミアミリィが出ました~ 3体目以上なので流します。

 

 

30連目

爆死しました・・・

 

 

 

第2弾のピックアップ

第2弾のピックアップは以下になります。キャラの画像ではなく文字の画像になります。

欲しいキャラとしては、アルテラカナリア(2体目)・テフレア(2体目)が欲しいです。それでは結果を見ていきましょう~

 

 

10連目

ヘイロンが出ました~ 初ゲットなので嬉しいです。列伝でのバイロンとの戦いはかなり痺れました!

 

 

20連目

爆死でした・・・

 

 

30連目

エリュオンリンドウが出ました~ ピックアップ外なのによくリンドウが出ますね😓 

リンドウも4体目はいらないですし、エリュオンも3体目以上になるのでので流します。

 

 

 

限定確定ガチャの詳細

今回の範囲は以下となります。欲しいキャラはレテアルテラカナリア(2体目)・シェオールです。シェオールレテユナアルテラ以外は全て所持しています。なので被る可能性がかなり高いです。それでは結果を見ていきましょう~

 

 

限定確定ガチャ

おぉ~ユナが出ました😄 ユナは初ゲットです!被りそうだなと思って覚悟していたのですが、本当に良かったです👌 ただ、ユナは扱いづらいのかなというのが正直なところではあります。なので、自分では生かしきれないのではないかと思いました。

 

 

感想

ガチャの結果をよく見てみると、闇属性が沢山出ていたなと思いました。その中でも限定キャラのリンドウが出たわけですが、これがアルテラだったら良かったのになぁと思ってしましました。

アルテラではなかったとしても、リースを持っていないのでリースでも嬉しかったなと思います。

限定確定ガチャでは、所持しているキャラが多い中、持っていないキャラを引くことが出来たので、運としてはかなり良いと思います😊 

今回はこんな感じで終わります。ありがとうございました。それでは~