のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

【T3アリーナ】シーズン4がスタートしました

こんにちは。エモンガ君です。今回は3アリーナです。シーズン概要と目標を書いていこうと思います。

 

 

シーズン概要

今シーズンのシーズン名は『アイスファイア』です。

 

有償パスの報酬としてゼロ・ケルビンというキャラを入手できます。このキャラはプロのアイスホッケーの選手のようです。

まだ開放が出来ていませんが、拠点占領で相手にいて非常に厄介だなと思いました。狭いエリアではかなり戦いづらいです。

ガチャからはヴィンセントという補聴器を付けて眼鏡と帽子をかぶったおじいさんが追加されました。立ち回り次第ではかなり強いキャラのようです。

 

 

今シーズンの目標

今シーズンはランク戦でプラチナ3には必ず到達したいなと思います。前シーズンでは惜しくもプラチナ3に届きませんでしたので何とか頑張りたいなと思います!

また、金メダル未所持のキャラで金メダルを取れれば良いなと思います。

 

今回はこんな感じで終わります。ありがとうございました。それでは~