のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

【ポケモンカードゲーム】フリマアプリで購入した抽選付きパック その2

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンカードゲームです。メルカリで購入した抽選付きパックを購入したので書いていこうと思います。

 

 

購入したパックの説明

購入したパック名は『カイSRパック』です。画像は以下のようになります。

srが出ていない10パックで16000円なので1パックあたり1600円となります。そして、今回の抽選番号数は450です。

 

 

抽選内容と購入動機に関しては省略します。詳しくは以下の記事をご覧ください。

※今回のパックは2パックずつ画像を撮っています。なので合計10パックですが、画像は5枚になります。それでは結果をご覧ください。

 

emongakun-burogu.hatenablog.com

 

1・2パック目

 

 

3・4パック目

 

 

5・6パック目

 

 

7・8パック目

 

 

9・10パック目

 

 

感想

今回の結果は前回以上に酷かったように思いました。ほぼノーマル地獄ですね😓 まだ戦いは続いているので、続編をお待ちください。

今回はこんな感じで終わります。ありがとうございました。それでは~