のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

【クリプトラクト】連討イベントをやってみた。

こんにちは。エモンガ君です。今回はクリプトラクトです。連討イベントが終わったので書いていこうと思います。

 

 

 

 

11波から15波の編成紹介

※以下の画像は、初めが15波で最後が11波になっていきます。

 

 

 

 

 

 

16波から20波の編成紹介

※以下の画像は、初めが20波で最後が16波になっていきます。

 

 

 

 

 

 

感想

今回はツツガミがが全部のステージに現われました。

ツツガミは特殊能力として、追撃を持っており、打消し単体攻撃のスキルがありました。

16波から19波では全員にバリアが10枚付与されていました。

20波では全員にバリアが15枚付与されていました。

今回はかなり手こずりました😓 特に16波と18波です。全体的に時間もかかりましたので難しかったです。やはりバリアが付与されるとなるとかなりやりずらくなります。

また、ツツガミがかなり厄介で、簡単に落とされることもあり何度もリセットすることがありました。

次回開催されるときはもう少し易しくなれば良いなと思いました。

 

今回はこんな感じで終わります。ありがとうございました。それでは~