のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

【ポケモンカードゲーム】バイオレットexを開封してみた。

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンカードゲームです。新弾のバイオレットexを開封したので書いていこうと思います。

 

 

 

今回購入した数

今回は1ボックスとバラパック30パック(1ボックス分)を購入しました。

1ボックスはビックカメラで購入し、バラパックはゲオ・エディオン・イオンでそれぞれ10パックずつ購入しました。

 

 

欲しいカード

ミモザ先生SRSARが欲しいです。今回からHRの枠がSARになったようです。フリマアプリでもかなり高騰していますね、特にSARの価格がとんでもないです😓 とてもじゃないですが、買える金額ではないので是非とも自引きしたいものです。

それでは結果を見ていきましょう~

 

バラパック30パック(1ボックス分)

おぉ~ テツノワダチのSARが出ました~ この輝き方を見たときはミモザ先生のSAR来るか!とかなり期待しました。ですが、ポケモンのSARでしたね😅 ですが、幸先は良いなと思いました!

 

 

1ボックス

あぁ~ ワナイダーのSRでした。バラパックの方が結果が良かったように思いました。パチリスホシガリのARは良いイラストなので嬉しかったです😊

 

 

感想

プロモパックは写真を撮るのを忘れてしまいありません。ごめんなさい<(_ _)> 今回はサポートSRが出ませんでした。そしてバラパックの方が内容が良かったので驚きました😲 もともとはスルーする予定でしたが、ミモザ先生が収録されるということで急遽購入しました。

まだまだ、再販されていくと思うので自引き出来るように挑戦していければ良いなと思います!

今回はこんな感じで終わります。ありがとうございました。それでは~