のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

【ポケモンカードゲーム】バイオレットexとVSTARユニバースを開封してみた。

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンカードゲームです。バイオレットexとVSTARユニバースを開封したので書いていこうと思います。

 

 

 

今回購入した数

どちらも1ボックスずつ購入しました。どちらもポケモンセンターにて購入しました。

それでは結果を見ていきましょう~

 

 

バイオレット1ボックス

んー サポートのSRですらないですね。ジュペッタ自体はどちらかというと好きなキャラですが、狙ってはいないのでうーんという感じです。パーモットのARは良いなと思いました👌

 

 

VSTARユニバース1ボックス

おぉ~ こちらは引きが良かったと思いました!欲を言えば、アクロマの所がキバナやカイであればとても嬉しかったなと思いました。

 

 

感想

バイオレットは相変わらずサポートSRが来ないですね・・・それに対してVSTARユニバースは引きが良かったです。

今のところバイオレットとはもしかしたら相性が良くないのかななんて思ってしまっています。ただ、まだ再販がされると思うのでそこで挑戦していけたらよいなと思います。

VSTARユニバースに関しては引きは良いですが、狙っているカードが引けていないのでそこのところをクリアしたいなと思いました。

今回はこんな感じで終わります。ありがとうございました。それでは~