のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

【クリプトラクト】連討イベントをやってみた。

こんにちは。エモンガ君です。今回はクリプトラクトです。連討イベントが終わったので書いていこうと思います。

 

 

11波から15波の編成紹介

※以下の画像は初めが15波で最後が11波になっていきます。

 

 

 

 

 

 

16波から20波の編成紹介

※以下の画像は、初めが20波で最後が16波になっていきます。

 

 

 

 

 

 

感想

今回はデナイヤが全部のステージに現われました。デナイヤ契約の方の姿でした。

16波から19波ではデナイヤにのみ無敵が付与されていました。

20波では全体に無敵が付与されていました。

前回に比べるとまだ易しい方かなとは思いましたが、17波と18波でかなり苦戦をしてしまったので難しいなと感じました。

デナイヤ自体もかなり火力が髙かったので厄介だなと思いました。

 

今回はこんな感じで終わります。ありがとうございました。それでは~