のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

【ポケモンカードゲーム】VSTARユニバースを開封してみた。

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンカードゲームです。VSTARユニバースを購入したので書いていこうと思います。

 

 

 

今回購入した数

今回は1ボックス購入出来ました。ビックカメラで購入しました。

 

 

開封結果

リーフィアVSTARのSARとつつじのSARが来ました~ 引きはかなり良いですね。リーフィアは欲しかったので嬉しいです。ただ、センタリングは微妙でした😓 

ツツジに関しては、個人的には子供っぽい感じであまり好きではないイラストなので、SARならキバナが欲しかったかなと思いました。

 

 

感想

VSTARユニバースはかなり良い引きが継続できているなと感じます。まだまだ欲しいカードがあるので引き続き、購入出来たら購入していきたいと思います。

今回はこんな感じで終わります。ありがとうございました。それでは~