のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

【T3アリーナ】ランク戦の結果と とあるキャラのランキング!?

こんにちは。エモンガ君です。今回はT3アリーナです。ランク戦が終了しましたので、結果と、とあるキャラのランキングを頑張っているのでその報告をしたいと思います。

 

 

ランク戦の結果

ランク戦の結果は以下のようになりました。確かシーズン途中だったと思いますが、ランクが追加されました。今回自分はダイヤモンドで終了しましたが、ダイヤモンドはプラチナの上のランクで、ダイヤモンドの上がマスターマスターの上がビックスターという形になりました。

今回のランク戦はとても大変でした😓 上手くいかなくてゴールド1とプラチナ4を行ったり来たりしていました。最後の方はなぜかとても勝ちまくってダイヤを踏めたという感じです。何とか前回の目標である、プラチナ3は通過できました👌

次のシーズンのランク戦ではマスターに上がることを目標にしたいと思います!

 

 

今回のランク戦30勝でもらえるルビーも無事にゲット出来ました😄

この衣装は氷の女王という感じがして、個人的にはルビーのすべての衣装の中で一番お気に入りです!

 

 

とあるキャラのランキングについて

昔の記事でルビーが好きなキャラの一人であることは紹介しましたが、そのルビーがグローバルランキング6位になりました! 

現在は春休みで時間があるのでバトロワでトロ上げをしています。目指すは世界1位です😤グロラン1位のオーサスがいたりグロラン6位のエリーがいたりと正直敵がとんでもなく強いですし、負けたらかなりにマイナスを食らってしまうので中々難しい部分はありますが、めげずに頑張りたいと思います。

 

 

感想

トロ上げをしていると集中力が中々続きにくいですし、やはり海外は強いなと思います。しかし必ず1位になっている画像を書きたいので頑張ります!!!

今回はこんな感じで終わります。ありがとうございました。それでは~