のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

【クリプトラクト】クリコレを引いてみた。

こんにちは。エモンガ君です。今回はクリプトラクトです。クリコレを第1弾から第4弾まで引いたので書いていこうと思います。また、今回はピックアップ画像は無く結果のみを書いていこうと思います。全てキャンペーンの10連の結果となります。

 

第1弾

爆死でした・・・

 

 

第2弾

爆死でした・・・連続で続いていますね😓

 

 

第3弾

爆死でした・・・悪い流れが断ち切れません。召喚祭で引きが良かったことの反動ですかね😅

 

 

第4弾

おぉー レーツェルが出ました!!! 爆死の流れを断ち切るこの笑顔がまぶしいです😄 列伝で少し出てきましたが、まだまだ謎なキャラクターですよね。今後どのように登場していくのか注目していきたいです。

 

 

感想

終わりよければすべて良しとはこのことですね! 何とか初ゲットの限定を引けれて良かったです。現在外地調査隊が来ていますが、今回はスルーすることになりそうです。忙しくて中々時間に余裕が出来ません😓 クリプトに費やせる時間が欲しいです😭

今回はこんな感じで終わります。ありがとうございました。それでは~