のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

【ポケモンユナイト】新シーズンがスタートしました!

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンユナイトです。新シーズンがスタートしたので書いていこうと思います。

 

 

 

新シーズンのバトルパス内容

今シーズンのバトルパス名はあやかしスタイルゾロアークです。以下の画像は、今回の内容となっています。

今回は日本の貴族のような衣装がモチーフとなっているのかなと思いました。趣があって良いですね。

ファイヤローは頭に帽子のようなものをかぶっています。この被り物の名前は分からないのですが、社会の授業に画像付きで見たことがあるような気がします。

ゾロアークは頭にかんざしを付けていて、紫が特徴的な衣装となっています。色がとても似合っていますね。カッコいいです。

トレーナーの衣装も頭にかんざしが付いています。3種類ありますが、紫が一番好きだなと思いました。

 

 

今回は早めに買いました~

 

 

今シーズンの目標

今シーズンもシーズン報酬が全て獲得できる、1600を目標にして頑張っていきます。

今回はこんな感じで終わります。ありがとうございました。それでは~