のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

【ポケモンユナイト】ランクマッチの途中経過!

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンユナイトです。ランクマッチの途中経過を書いていこうと思います。

 

1200に到達したので、以下の報酬を獲得しました。今回はエキスパート1になってから勝ったり負けたりが続いて、中々マスターに上がれず苦戦しました。

 

 

感想

今回はマスター直前で苦戦はしたものの、途中まではかなりスムーズだったのは良かったかなと思います。現在は1400近くまで来ているので引き続き頑張ろうと思います。

今回はこんな感じで終わります。ありがとうございました。それでは~