のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

【アーケア】PM曲が増えました⑭

こんにちは。エモンガ君です。今回はアーケアです。新しくPM曲が増えたので紹介します。今回は3曲です。

 

 

 

1曲目

1曲目はChelseaです。この曲はアークノートが少し厄介で交差した後にフロアノートを取る場所があるのですが、よく取り損ねてしまっていました。ですが、そこが上手く繋がってPMを取ることが出来ました。

 

 

2曲目

2曲目はJumpです。9では初のPMとなりました!この曲もアークノートがかなり厄介でしたが、上手く繋げることが出来ました。

 

 

3曲目

3曲目はBlue Roseです。この曲は全体的に難しい感じでした。FarやLostが所々で多発していました。しかし、回数を重ねて最後は気持ちで繋げることが出来たかなと思います。

 

 

次にPM出来そうな曲

SurrenderAlice`s Suitcase辺りを頑張りたいなと思います。

今回はこんな感じで終わります。ありがとうございました。それでは~