のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

【アーケア】PM曲が増えました③

f:id:emongakun:20210904001808p:plain

こんにちは。エモンガ君です。今回はアーケアです。新しくPM出来た曲が増えたので紹介します!今回は2曲あります。

1曲目

1曲目はQuonです。アークノートが上に行ったり下にいったりするので、大変でした😅

f:id:emongakun:20210904000322p:plain

 

2曲目

2曲目はPaper  Witchです。終盤が難しかったと思いました。何回かLost2,3であったり、Farが1,2であったりが続きました。

f:id:emongakun:20210904000659p:plain

 

次にPM出来そうな曲

Gekkaですかね~、この曲はLost1とかがあったので、その時は悔しかったです😥光なんですけど、少し前はPM出来そうだなと思ってましたが、左右対称のアークノートとフロアノートが苦手すぎてやってないですね・・

 

今回はこんな感じで終わろうと思います。ありがとうございました。それでは~