のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

【クリプトラクト】ストーリー第2部 黒玉集め。

f:id:emongakun:20210912001751p:plain

こんにちは。エモンガ君です。今回はクリプトラクトです。ストーリー第2部マップ1のクエストⅥの周回編成を紹介していこうと思います。

 

周回編成

以下の編成でフルオートで周回しています。難易度はハードです。

f:id:emongakun:20210911235437p:plain

 

刻印紹介

  • 昇華水アスタロト  金剣4つ
  • 契約2水ペトラルカ(潜在開放) 金剣4つ
  • 契約セーレ  金靴4つ
  • 昇華水アスタロト フレンドさん 金剣4つ

持ってないので試せませんが、水フランシールや水マリキュラを組み込んでみても良いのではないかなと思いました。

 

周回場所

f:id:emongakun:20210912000034p:plain
f:id:emongakun:20210912000058p:plain
左ウェーブ1・右ウェーブ2

周回場所は6-4です。1ウェーブ目・2ウェーブ目どちらも、祝福持ちの敵が多く出てきます。この編成ではウェーブ1の極光の盾1万も割ることができ、ウェーブ2の左下の反射持ちも、石化が入るので石化で足止めをして、反射を張る前に仕留めることが出来ます。フルオートでの安定率は90%あると思います。

 

今回はこんな感じで終わります。読んで頂きありがとうございました。それでは~