のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

【クリプトラクト】連討イベントをやってみた。

f:id:emongakun:20211120174424p:plain

こんにちは。エモンガ君です。今回はクリプトラクトです。連討イベントが終わったので書いていこうと思います。

f:id:emongakun:20211120171547p:plain

 

11波から15波の編成紹介

※以下の画像は、初めが15波で最後が11波になっていきます。

f:id:emongakun:20211120171920p:plain

 

 

f:id:emongakun:20211120171938p:plain

 

 

f:id:emongakun:20211120172014p:plain

 

 

16波から20波の編成紹介

※以下の画像は、初めが20波で最後が16波になっていきます。

f:id:emongakun:20211120172304p:plain

 

 

f:id:emongakun:20211120172322p:plain

 

 

f:id:emongakun:20211120172335p:plain

 

 

感想

今回は、ネクタレーブが全部のステージに現れました。ネクタレーブは短縮と味方の攻撃力UP付きの全体攻撃がありました。確か16以降だったと思いますが、ネクタレーブに自動蘇生が付与されていました。20は全員に自動蘇生が付与されていたと思います。割とすんなりとクリアできたかなと思いました。11以降からは積極的に上限解放しているキャラを使ってターン数を増やして上手く戦えました。

 

今回はこんな感じで終わります。ありがとうございました。それでは~