のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

【クリプトラクト】ストーリー第2部 石英集め。

f:id:emongakun:20210908161802p:plain

こんにちは。エモンガ君です。今回はクリプトラクトです。ストーリー第2部マップ1のクエストⅤの周回編成を紹介していこうと思います。

 

周回編成

以下の編成でフルオートで周回しています。難易度はハードで周回しています。

f:id:emongakun:20210907140622p:plain

 

刻印紹介

  • 進化水リュナ  金剣4つ
  • 契約メタトロン(潜在開放) 金剣2つ・金靴2つ
  • 契約オウロン  金剣4つ
  • 契約アーク   金靴4つ
  • 契約アーク フレンドさん 金靴4つ

メタトロンの所は、光スフィア等でも良いと思います。ただし、先制持ちのキャラの短縮はこの編成ではお勧めできません。オウロンの所は他の連撃を持っているリバースキャラでも良いと思います。例 テセラ・ツキノ等

 

周回場所

f:id:emongakun:20210907142121p:plain
f:id:emongakun:20210907142336p:plain
左ウェーブ1・右ウェーブ2

周回場所は5-5です。1ウェーブ目は敵が先に色々行動するので、無敵でしのぎます。敵の行動をしのいだ後、こちらが動けるので、スキルをぶっ放して突破出来ます。ウェーブ2に関しては、極光1万の敵が少々厄介なぐらいです。どちらのウェーブでもキューコン化と石化が入りました(他は分かりません。)フルオートでの安定率は90%はあると思います。ただし、時間がかかってしまいます。

 

 

今回はこんな感じで終わります。読んで頂きありがとうございました。それでは~