のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

【サイバーハンター】始めたきっかけとバニーガール衣装のガチャを引いてみた。

f:id:emongakun:20210327235539p:plain

こんにちは。エモンガ君です。今回はサイバーハンターのガチャと始めたきっかけについて書いていこうと思います。まずは、ガチャからです。

f:id:emongakun:20210327231246p:plain
f:id:emongakun:20210327231310p:plain
ガチャのラインナップ★
f:id:emongakun:20210327231421p:plain
f:id:emongakun:20210327231442p:plain
ガチャ結果★

 今回は車やホーム画面の背景がありますね。5連目には、ニンジン、うさ耳、オメガ塗装のうちのどれか一つが確定なのですが、オメガ塗装が当たりました~このオメガ塗装結構良い色合いなので良いですね~ そして、20連目では衣装の男性用、女性用どちらかが確定で当たるのですが、狙っていた女性用の衣装を獲得できました😊正直、車も物凄く欲しいのですが、我慢しようかなと思います。 

 

このゲームを始めたきっかけ

元々モダンコンバットVSというゲームをしていたのですが、そのゲームが自分の中で初めてのFPSゲームで、かなりのめりこんでやっていました。しかし、そのゲームの日本版のサービスが終了してしまい、FPS系のゲームを他にやっていなかったため、何か良いアプリないかなと探していたところ、サイバーハンターを見つけました。荒野行動や、PUBGなども当時リリースされていましたが、どうせやるなら新しく出た方をプレーしてみたいなという気持ちがあったため、サイバーハンターをやることに決めました。ボタン配置などはかなり試行錯誤しましたが、今はだいぶ落ち着きました。4本指でプレーしてます。まだまだ猛者の方たち相手だと勝てない部分もあるので、勝てるようになれれば良いなと思います。ちょっとした嫌なこともあったりしましたが、それは、今後機会があれば書いてみようかなと思います。

 

こんな感じで今回は終わろうかなと思います。サイバーハンターの方も今後書いていこうかなと思うので宜しくお願いします。最後まで読んで頂きありがとうございました。それでは~