のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

【サイバーハンター】今シーズンの目標!

f:id:emongakun:20210812180909p:plain

こんにちは。エモンガ君です。今回はサイバーハンターです。前回シーズンの結果と目標を定めていました。結果の方をお伝えしたいと思います。

 

 

 

 前シーズンについて

前シーズンについては以下のURLから飛んでいただいて確認することが出来ますので、知らない方は是非読んでみてください😉

 

前シーズンの結果と目標についての記事↓

https://blog.hatena.ne.jp/emongakun/emongakun-burogu.hatenablog.com/edit?entry=26006613762228527

 

 

 

前シーズンの目標は達成できたのか?

前シーズンの結果が以下になります!

 

f:id:emongakun:20210812174615p:plain

f:id:emongakun:20210812174643p:plain
f:id:emongakun:20210812174632p:plain

今回は約250戦で、目標だったキルレーティング9.5以上は達成することが出来ました🤩 しかし、平均ダメージ900以上は達成できませんでした😥 平均ダメージの方はあと少しといったかたちでしたが、キルレーティングに関しては0.5目標より高かったので、嬉しいです!

 

 

今シーズンの目標! 

今シーズンはキルレーティング10.5以上で、平均ダメージは950以上に乗せれるように頑張っていきたいと思います! 最近はモバイルでやっていた方がPCの方に乗り換えるといった形で、PC勢の方がかなり増えています。正直、かなり厳しい環境です😓 しかし、めげずにやっていこうと思います。

 

今回はこんな感じで終わろうと思います。読んで頂きありがとうございました。それでは~