のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

【ツイステ】1周年イベントと、アニバーサリーSSRの交換!

f:id:emongakun:20210318192435p:plain

こんにちは。エモンガ君です。今回はツイステの1周年イベントと、ガチャについて書いていこうと思います。まずは、イベントの方から行きます。

f:id:emongakun:20210318183639p:plain

スタンプミッションが終了しました★

無事に終えることが出来ました。ミッションの内容も取り組みやすかったです。

f:id:emongakun:20210318184355p:plain

グルーヴィー化台詞★

f:id:emongakun:20210318184127p:plain

グルーヴィー化画像★

無事にグル―ヴィー化が完了しました😁 楽しそうな絵ですね~ 指も1周年の1を表しているのが分かります。続いてガチャの方に移って行きます。

f:id:emongakun:20210318184836j:plain

100枚集めることが出来ました★

赤い枠で囲ってみたのですが、何とか100枚集めることが出来ました。魔法石も5個しかありませんね笑 

f:id:emongakun:20210318185335p:plain

フロイドと交換しました★

交換は以前から欲しかったフロイドにしました~ 育成に専念したいと思います。

 

今回はこんな感じで終わりたいと思います。イラストや音楽などを見るとおめでたいなと感じました。最後まで読んで頂きありがとうございました。それでは~