のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

【ツイステ】復刻 スケアリー・モンスターズガチャ引いてみた。

f:id:emongakun:20210926010339p:plain

こんにちは。エモンガ君です。今回はツイステです。復刻のガチャが来ていて欲しいキャラがいましたので、ガチャ結果を書いていこうと思います。

f:id:emongakun:20210926000427p:plain

 

 

欲しいキャラについて

今回欲しいキャラはジェイドです。ジェイドのピックアップの対象は以下の日にちになっています。約一週間程度ですね。

f:id:emongakun:20210926002040p:plain

 

10連目!

出だしは悪くないです😀SRは4枚出ました~ リリアが完凸になりました!

f:id:emongakun:20210926002211p:plain

 

 

20連目!

SRが三枚出ました~ まぁまぁですかね~

f:id:emongakun:20210926003136p:plain

 

 

30連目!

イデアのRは持ってなかったので初ゲットになりました~ SRは三枚出て全部リリアでしたびっくりです😯

f:id:emongakun:20210926003322p:plain

 

 

40連目!

ここでピックアップ対象外ですが、SSRケイトが出ました😊 そして、リリアがまた三体出ました😯

f:id:emongakun:20210926003550p:plain

 

 

50連目!

SRが4枚出ました~ そしてそのうちの3体はまたまたリリアです😯

f:id:emongakun:20210926003854p:plain

 

 

60連目!

SRは1枚でした~ ちょっと流れが変わってきましたかね😥

f:id:emongakun:20210926004049p:plain

 

 

70連目!

SSRジェイドが来ました🤩🤩🤩  カッコいいですね~ SRはリリアの一枚でした~

f:id:emongakun:20210926004741p:plain
f:id:emongakun:20210926004754p:plain

f:id:emongakun:20210926004848p:plain

 

 

感想

とりあえず、ジェイドが引けれたのでほっとしています。ケイトも出てくれたのは嬉しかったです。30連目・40連目・50連目にリリアに関しては三体きたので、えぇーと思わず声が出てしまうような結果でした。今回はこんな感じで終わります。ありがとうございました。それでは~