のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

【ポケモンユナイト】ランクマッチの途中経過!

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンユナイトです。ランクマッチの途中経過を書いていこうと思います。

 

1400に到達しました。少し停滞しながらでしたが、到達しました。

 

 

ミッションをクリアできたキャラも増えました。今回は1体です。

 

 

感想

今回は1体ミッション達成キャラが増えました。ドラパルトは使う前難しそうだなと気う印象があり、いざ使ってみるとやはり難しかったですが、慣れてくるとかなり強いなと思うと同時に楽しいなと思うようになりました。りゅうのまいを使うのにはコツと技術がいりますが、火力もでますし、回避にも使えますし、偵察として使えるので優秀だなと思いました。これからも使っていこうと思います。

今回はこんな感じで終わります。ありがとうございました。それでは~