のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

2022-01-01から1年間の記事一覧

【ポケモンカードゲーム】スペースジャグラーを開封してみた。

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンカードゲームです。スペースジャグラーを購入したので書いていこうと思います。 今回購入した数 欲しいカード 1ボックス目 2ボックス目 感想 今回購入した数 今回は2ボックス購入しました。メルカリで購入しまし…

【ポケモンユナイト】バトルパスの内容とランクマッチの途中経過!

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンユナイトです。バトルパスの更新とランクマッチの途中経過を書いていこうと思います。 バトルパスの内容 レート1200到達! 感想 バトルパスの内容 最近バトルパスが更新されました。オーロラスタイルのバトルパス…

【クリプトラクト】クリコレを引いてみた。

こんにちは。エモンガ君です。今回はクリプトラクトです。クリコレの第3弾と第4弾のキャンペーン分と、追加で第4弾は有償30個の方も引いたので書いていこうと思います。 ※期間が終了してしまっているので、ピックアップの画像はありません。また、ピック…

【クリプトラクト】連討イベントをやってみた。

こんにちは。エモンガ君です。今回はクリプトラクトです。連討イベントが終わったので書いていこうと思います。 11波から15波の編成紹介 16波から20波の編成紹介 感想 11波から15波の編成紹介 ※以下の画像は、初めが15波で最後が11波になっていきます。 16波…

【クリプトラクト】到達!外地調査隊をやってみた。

こんにちは。エモンガ君です。今回はクリプトラクトです。外地調査隊が来ているのでやってみました。 クエスト5の編成紹介 クエスト5の刻印紹介 クエスト5の解説 その2 クエスト5の解説 その3 感想 クエスト5の編成紹介 以下のような編成で攻略しまし…

【T3アリーナ】ランク戦の結果と目標達成キャラの追加

こんにちは。エモンガ君です。今回はT3アリーナです。ランク戦が閉じましたので結果の報告と目標達成キャラが増えましたので書いていこうと思います。 ランク戦の結果 目標達成キャラの追加! ランク戦の結果 ランク戦の結果は以下のようになりました。何と…

【ポケモンカードゲーム】VMAXライジングを開封してみた。

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンカードゲームです。VMAXライジングを購入したので書いていこうと思います。 今回購入した数 欲しいカード 開封結果 感想 今回購入した数 今回は1ボックス購入しました。12月8日当たりにポケモンストアで販売され…

【クリプトラクト】大召喚祭を引いてみた その3

こんにちは。エモンガ君です。今回はクリプトラクトです。大召喚祭の第3弾を引いたので書いていこうと思います。 第3弾のピックアップ ステップ1 ステップ2 ステップ3 感想 第3弾のピックアップ 第3弾のピックアップは以下の通りです。狙いのキャラと…

【クリプトラクト】大召喚祭を引いてみた その2

こんにちは。エモンガ君です。今回はクリプトラクトです。大召喚祭の第2弾を引いたので書いていこうと思います。 第2弾のピックアップ ステップ1 ステップ2 ステップ3 感想 第2弾のピックアップ 第2弾のピックアップは以下の通りです。狙いのキャラと…

【クリプトラクト】大召喚祭を引いてみた その1

こんにちは。エモンガ君です。今回はクリプトラクトです。大召喚祭の第1弾を引いたので書いていこうと思います。 大召喚祭の内容 第1弾のピックアップ ステップ1 ステップ2 ステップ3 感想 大召喚祭の内容 今回のステップアップも前回同様3ステップに…

【クリプトラクト】ヒロインオブセントレアを引いてみた。

こんにちは。エモンガ君です。今回はクリプトラクトです。ヒロインオブセントレアのガチャを引いたので書いていこうと思います。 今回は有償80個ガチャを引きました。ラインナップの画像は、取り忘れてしまったためありません。欲しいキャラとしては、プライ…

【ポケモンカードゲーム】VSTARユニバースを開封してみた。

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンカードゲームです。VSTARユニバースを購入したので書いていこうと思います。 今回購入した数 欲しいカード 1ボックス目 2ボックス目 感想 今回購入した数 今回は2ボックス購入しました。ポケモンセンターオンラ…

【T3アリーナ】ランク戦が追加されました

こんにちは。エモンガ君です。今回はT3アリーナです。少し前にランク戦が追加されましたので、やってみた感想等を書いていこうと思います。 ランク戦について ランク戦の感想 金メダルを取れたキャラが増えました ランク戦について ランク戦は初めの5試合が…

【ポケモンユナイト】新シーズンがスタートしました!

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンユナイトです。新シーズンがスタートしたので書いていこうと思います。 新シーズンのバトルパス内容 今シーズンの目標 新シーズンのバトルパス内容 今シーズンのバトルパス名はオーロラスタイルサーナイトです。…

【クリプトラクト】光輝!外地調査隊をやってみた。

こんにちは。エモンガ君です。今回はクリプトラクトです。外地調査隊が来ているのでやってみました。 クエスト5の編成紹介 クエスト5の刻印紹介 クエスト5解説 その1 クエスト5解説 その2 クエスト5解説 その3 感想 クエスト5の編成紹介 以下のよう…

【クリプトラクト】連討イベントをやってみた。

こんにちは。エモンガ君です。今回はクリプトラクトです。連討イベントが終わったので書いていこうと思います。 11波から15波の編成紹介 16波から20波の編成紹介 感想 11波から15波の編成紹介 ※以下の画像は、初めが15波で最後が11波になっていきます。 16波…

体調を崩した真相

こんにちは。エモンガ君です。前回風邪をひいてしまいましたが、匂いが分からなかったり、咳が出続けて痰が絡み息苦しかったので、PCR検査の方を土曜日に受けました。そして、今日結果を電話にて報告をいただいたのですが、結果が陽性でした・・・ どおりで…

ちょうど一週間がたちましたが・・・

こんにちは。エモンガ君です。前回携帯が故障してしまい、1週間は記事を書けないと言いましたが、2日前、風邪をひいてしまいました。ですので、体調も崩してしまい、携帯についてもまだの状態なので、もう少し時間がかかってしまいそうです。 以下は風邪に…

お知らせ

こんにちは。エモンガ君です。今回はお知らせです。 携帯が水没して壊れてしまい、ボタンが正常に動かなかったり、無反応が起こったりして、現在ポケモンユナイトはかろうじて出来るのですが、その他のゲームは出来ない状態です。なので、記事更新が滞ります…

【ポケモンユナイト】ランクマッチの途中経過!

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンユナイトです。ランクマッチの途中経過を書いていきたいと思います。 1400に到達したので、以下の報酬をゲットしました。マスター到達が今回はかなり簡単でした。その後は、少し手こずりました。 1400の報酬はフ…

【ポケモンカードゲーム】白熱のアルカナを開封してみた。

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンカードゲームです。白熱のアルカナを購入したので書いていこうと思います。 今回購入した数 1ボックス目 2ボックス目 感想 今回購入した数 今回は2ボックス購入しました。某フリマアプリで購入しました。購入す…

【クリプトラクト】追求!外地調査隊をやってみた。

こんにちは。エモンガ君です。今回はクリプトラクトです。外地調査隊が来ているのでやってみました。 クエスト5の編成紹介 クエスト5の刻印紹介 クエスト5について クエスト5の編成紹介 以下のような編成で攻略しました。 クエスト5の刻印紹介 契約コノ…

【T3アリーナ】シーズン3の目標

こんにちは。エモンガ君です。今回はT3アリーナです。新シーズンで新しい要素が追加されたのでそれを紹介しつつ、目標を書いていこうと思います。 新しく追加されたところ 新しい目標 新しく追加されたところ 今回からキャリアというものが追加されました。…

【アーケア】PM曲が増えました⑫

こんにちは。エモンガ君です。今回はアーケアです。新しくPM曲が増えたので紹介します。今回は2曲です。 1曲目 2曲目 次にPM出来そうな曲 1曲目 1曲目は光です。この曲は左右対称の部分が多い譜面で、右手でアークノーツをとって、左手でフロアノートと…

【ポケモンカードゲーム】白熱のアルカナを開封してみた。

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンカードゲームです。白熱のアルカナを購入したので書いていこうと思います。 今回購入した数 1ボックス目 2ボックス目 感想 今回購入した数 今回は2ボックス購入しました。某フリマアプリで購入しました。 1ボック…

【クリプトラクト】連討イベントをやってみた。

こんにちは。エモンガ君です。今回はクリプトラクトです。連討イベントが終わったので書いていこうと思います。 11波から15波の編成紹介 16波から20波の編成紹介 感想 11波から15波の編成紹介 ※以下の画像は、初めが15波で最後が11波になっていきます。 16波…

【ポケモンユナイト】新シーズンがスタートしました!

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンユナイトです。新シーズンがスタートしたので書いていこうと思います。 新シーズンのバトルパス内容 今シーズンの目標 新シーズンのバトルパス内容 今シーズンのバトルパス名はしんせいスタイルマフォクシーです…

【ポケモンカード】白熱のアルカナを開封してみた。

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンカードゲームです。白熱のアルカナを購入しましたので書いていこうと思います。 今回購入した数 欲しいカード 開封結果 感想 今回購入した数 今回はそれぞれ1ボックスずつ購入しました。学校帰りにビックカメラ…

【ポケモンユナイト】ランクマッチの目標を達成しました!

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンユナイトです。今シーズンのランクマッチの目標を達成したので書いていこうと思います。 レート1600到達! レート1600でもらえる報酬! 感想 レート1600到達! 目標としていた1600を達成しました。かなりギリギリ…

【ポケモンカードゲーム】漆黒のガイストを開封してみた。

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンカードです。漆黒のガイストを購入しましたので書いていこうとおもいます。 今回購入した数 欲しいカード 開封結果 感想 今回購入した数 今回は26パックを購入しました。某フリマアプリで購入したものになります…