のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【ツイステ】ストーリー第6章の感想や振り返り(2)

こんにちは。エモンガ君です。今回はツイステです。ストーリー第6章が新たに配信されましたので、感想や重要だと思ったことを書いていこうと思います。 『S.T.Y.X』の組織がいつから存在しているのかという事が明らかになりました。また、この時代は魔法とブ…

【クリプトラクト】ストーリー第2部 翡翠集め。

こんにちは。エモンガ君です。今回はクリプトラクトです。ストーリー第2部マップ2のクエストⅣの周回編成を紹介していこうと思います。 周回編成 刻印紹介 周回場所 周回編成 以下の編成でフルオートで周回しています。難易度はハードで周回しています。 刻…

【クリプトラクト】連討イベントをやってみた。

こんにちは。エモンガ君です。今回はクリプトラクトです。連討イベントが終わったので書いていこうと思います。 11波から15波の編成紹介 16波から20波の編成紹介 感想 11波から15波の編成紹介 ※以下の画像は、初めが15波で最後が11波になっていきます。 16波…

【クリプトラクト】大召喚祭を引いてみた。

こんにちは。エモンガ君です。今回はクリプトラクトです。大召喚祭の第2弾を引いたので書いていこうと思います。 第2弾のピックアップ ステップ1! ステップ2! ステップ3! 感想 第2弾のピックアップ 以下の画像が第2弾のピックアップになっています。ワ…

【クリプトラクト】大召喚祭を引いてみた。

こんにちは。エモンガ君です。今回はクリプトラクトです。大召喚祭の第一弾を引いたので書いていこうと思います。 大召喚祭の内容 第一弾のピックアップ ステップ1! ステップ2! ステップ3! 感想 大召喚祭の内容 今回のステップアップは以下のようにな…

【クリプトラクト】あの称号を獲得しました。

こんにちは。エモンガ君です。今回はクリプトラクトです。あの称号を獲得したため書いていこうと思います。 あの称号とは? EXクエストを出現させる方法 EXクエストを出現させるために挑んだ編成 刻印紹介① EXクエスト制限内容 EXクエスト攻略編成 刻印紹介②…