のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【ポケモンカードゲーム】バイオレットexを開封してみた。

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンカードゲームです。バイオレットexを開封したので書いていこうと思います。 今回購入した数 開封結果 感想 今回購入した数 今回は自分の住んでる地域から行ける範囲にあるビックカメラにて抽選があり、見事に当選…

【ポケモンカードゲーム】クレイバーストを開封してみた。

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンカードゲームです。クレイバーストを開封したので書いていこうと思います。 今回購入した数 開封結果 感想 今回購入した数 今回はポケモンカードに興味のない友人に、ポケモンセンターオンラインの受注生産に協力…

【ポケモンユナイト】ランクマッチの目標を達成しました!

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンユナイトです。今シーズンの目標を達成したので書いていこうと思います。 レート1600到達! 目標としていたレート1600を到達しました。1400を過ぎてからは特に沼ることなく1600まで到達出来ました。 レート1600で…

【ポケモンユナイト】ランクマッチの途中経過!

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンユナイトです。ランクマッチの途中経過を書いていこうと思います。 1400に到達しました。以下の報酬を獲得しました。1200後半で負けが続いてしまい、中々上がりづらかったです。しかし、1300に到達した後は割とス…

【ポケモンカードゲーム】クレイバーストを開封してみた。

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンカードゲームです。クレーバーストを開封したので書いていこうと思います。 今回購入した数 開封結果 感想 今回購入した数 今回はポケモンセンターオンラインの受注生産分が届き、1ボックスです。久しぶりに箱で…

【T3アリーナ】ランクマッチが終了しました。

こんにちは。エモンガ君です。今回はT3アリーナです。ランクマッチが終了しましたので書いていこうと思います。 ビッグスターに到達! 感想 ビッグスターに到達! 滑り込みで何とかビッグスターに到達することが出来ました!!! 嬉しいです 正直諦めかけて…

【T3アリーナ】ランク戦の途中経過

こんにちは。エモンガ君です。今回はT3アリーナです。ランク戦で一つ目標にしていたランクに到達したので書いていこうと思います。 マスター到達! 記事更新について マスター到達! 見事にマスターに到達しました~ 3回ぐらいだと思いますが、フレンドの方…