のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

【ポケモンユナイト】ランクマッチの途中経過!

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンユナイトです。ランクマッチの途中経過を書いていこうと思います。

 

1200に到達しました。今回はかなりスムーズに勝つことが出来ました。負けたかなと悟った場面もありましたが、味方の方が起死回生のプレーを繰り出してくれたこともあり、負けを引きずらずに済みました。

 

 

ミッションをクリアできたキャラも増えました!今回は1体です。

 

 

感想

かなりスムーズにいけているので、この状況を継続させていきたいです。

記事の更新に日にちが空いてしまい申し訳ありません。記事にはしていませんが、イーフットボールとモンストをやっていたことと、日々忙しかったことがありました。イーフットボールとモンストに関しても熱量を持って遊んでいて、記事にしないのはもったいないかなと思いましたので、今後記事を書いていこうかなと考えています。

今回はこんな感じで終わります。ありがとうございました。それでは~