のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【ポケモンカードゲーム】レイジングサーフを開封してみた。

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンカードゲームです。新弾のレイジングサーフを開封したので書いていこうと思います。 今回購入した数 1ボックス目 2ボックス目 感想 今回購入した数 今回はアルプラザの抽選で当選した1ボックスとビッグカメラで当…

【ポケモンユナイト】ランクマッチの途中経過!

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンユナイトです。ランクマッチの途中経過を書いていこうと思います。 1400に到達しました。以下の報酬を獲得しました。1300後半で少し足踏みをする形になりました。 感想 ここから先もあまりグダらないようにして、…

【ポケモンカードゲーム】VSTARユニバースを開封してみた。

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンカードゲームです。VSTARユニバースを開封したので書いていこうと思います。 今回購入した数 開封結果 感想 今回購入した数 今回は古本市場で1ボックス購入出来ました。他の古本市場も回りましたが、すでに売り切…

【ポケモンユナイト】ランクマッチの途中経過!

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンユナイトです。ランクマッチの途中経過を書いていこうと思います。 1200に到達しました。以下の報酬を獲得しました。初めが安定せず負けが多かったですが、その後は何とか調子よく勝つことが出来ました。 感想 ア…

【T3アリーナ】ヒーローランキングの称号をもらいました。

こんにちは。エモンガ君です。今回はT3アリーナです。ヒーローランキングの称号を獲得したので書いていこうと思います。 称号獲得キャラ 感想 称号獲得キャラ 今回はなんと以下の4名の称号を獲得できました! ジャバリもよく使用していたので、入っているの…

【ポケモンユナイト】新シーズンがスタートしました!

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンユナイトです。新シーズンがスタートしたので書いていこうと思います。 新シーズンのバトルパス内容 今シーズンの目標 新シーズンのバトルパス内容 今シーズンのバトルパス名はエオスざスタイルバンギラスです。…

【T3アリーナ】ソロでビックスターへ!

こんにちは。エモンガ君です。今回はT3アリーナです。ソロでビックスターに到達したので書いていこうと思います。 ソロでビックスター到達! 感想 ソロでビックスター到達! 今回は頑張って完全ソロでビッグスターに到達しました 途中で何回か招待が届くこと…

【ポケモンカードゲーム】VSTARユニバースを開封してみた。

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンカードげむです。VSTARユニバースを開封したので書いていこうと思います。 今回購入した数 1店舗目(5パック) 2店舗目(6パック) 3店舗目(6パック) 4店舗目(6パック) 感想 今回購入した数 今回は5パック限で再販さ…

【T3アリーナ】目標達成キャラが増えました。

こんにちは。エモンガ君です、今回はT3アリーナです。目標達成できたキャラが増えましたので書いていこうと思います。 目標達成キャラの追加 目標達成キャラの追加 ランク戦にて新たに一人金メダルを獲得できました! ついにクリスティンで金メダルを獲得で…