のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

2023-01-01から1年間の記事一覧

【ポケモンカードゲーム】クレイバーストを開封してみた④

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンカードゲームです。クレイバーストを開封したので書いていこうと思います。 今回購入した数 開封結果 感想 今回購入した数 今回もフリマアプリでシュリンク付きのものを買いました。ポケセン産とは書いてなかった…

【ポケモンカードゲーム】オリパを買ってみた②

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンカードゲームです。オリパを買いましたので書いていこうと思います。 今回購入した数 開封! 感想 今回購入した数 今回は一口をベースのお店で購入しました。全口数が50口のトップがかんこうきゃくで、小当たりや…

【ポケモンカードゲーム】オリパを買ってみた➀

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンカードゲームです。オリパを買いましたので開封したいと思います。 今回購入した数 開封! 感想 今回購入した数 今回は一口をベースのお店で購入しました。全口数が240口で最低保証も8000円からとクリスマス仕様…

【ポケモンユナイト】ランクマッチの途中経過!

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンユナイトです。ランクマッチの途中経過を書いていこうと思います。 1400に到達しました。1300中盤から後半辺りで、少し沼ってしまいました。 ミッションをクリアできたキャラも増えました!今回は1体です。 感想 …

【ポケモンユナイト】ランクマッチの途中経過!

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンユナイトです。ランクマッチの途中経過を書いていこうと思います。 1200に到達しました。今回は順調に進んだと思います。 ミッションのクリアできたキャラも増えました!今回は3体です。 感想 3体ミッション達成…

【ポケモンカードゲーム】シャイニートレジャーexとクレイバーストを開封してみた。

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンカードゲームです。シャイニートレジャーexとクレイバーストを購入したので書いていこうと思います。 今回購入した数 シャイニートレジャーex1ボックス クレイバースト10パック 感想 今回購入した数 今回は古市…

【ポケモンカードゲーム】クレイバーストを開封してみた③

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンカードゲームです。クレイバーストを購入したので書いていこうと思います。 今回購入した数 開封結果 感想 今回購入した数 今回もフリマアプリでシュリンク付きのものを買いました。ポケセン産とは書いてなかった…

「ポケモンユナイト」新シーズンがスタートしました!

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンユナイトです。新シーズンがスタートしたので書いていこうと思います。 新シーズンのバトルパス内容 今シーズンの目標 新シーズンのバトルパス内容 今シーズンのバトルパス名はダークロードスタイルミュウツーで…

【ポケモンカード】シャイニートレジャーex開封してみた③

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンカードゲームです。シャイニートレジャー開封のパート3を書いていこうと思います。 今回購入した数 1ボックス目 2ボックス目 感想 今回購入した数 今回は田村書店とポケセンの抽選で当たった2ボックスになり…

【ポケモンカードゲーム】シャイニートレジャーex開封してみた②

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンカードゲームです。シャイニートレジャーの開封のパート2を書いていこうと思います。 今回購入した数 1ボックス目 2ボックス目 感想 今回購入した数 今回はトイザらスと平和堂の抽選で当たった2ボックスにな…

【ポケモンカードゲーム】シャイニートレジャーex開封してみた➀

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンカードゲームです。新弾のシャイニートレジャーexを開封したので書いていこうと思います。 今回購入した数 狙っているカード 1ボックス目 2ボックス目 感想 今回購入した数 今回は合計6ボックス抽選で当てること…

【ポケモンカードゲーム】クレイバーストを開封してみた②

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンカードゲームです。クレイバーストを購入したので書いていこうと思います。 今回購入した数 開封結果 感想 今回購入した数 今回もフリマアプリでポケセンオンラインの受注生産分のものをプレ値で購入しました。 …

【T3アリーナ】ビッグスターへ到達しました

こんにちは。エモンガ君です。今回はT3アリーナです。ソロでビッグスターへ到達したので書いていこうと思います。 ソロでビッグスターへ 感想 ソロでビッグスターへ 前シーズン同様今シーズンもソロでビッグスターへ到達しました。今回は前回と違って昇格戦…

【ポケモンユナイト】ランクマッチの目標を達成しました!

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンユナイトです。今シーズンのランクマッチの目標を達成したので書いていこうと思います。 レート1600到達! レート1600でもらえる報酬! 感想 レート1600到達! 目標としていた1600を到達しました。1400に到達した…

【ポケモンユナイト】ランクマッチの途中経過!

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンユナイトです。ランクマッチの途中経過を書いていこうと思います。 1400に到達しました。以下の報酬を獲得しました。今回も順調に勝てたかなと思います。 また、1200から1400到達までの間にゲンガーのミッション…

【ポケモンカードゲーム】クレイバーストを開封してみた。

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンカードゲームです。クレイバーストを購入したので書いていこうと思います。 今回購入した数 開封結果 感想 今回購入した数 今回はフリマアプリでポケセンオンラインの受注生産分のものをプレ値で購入しました。パ…

【ポケモンユナイト】ランクマッチの途中経過!

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンユナイトです。ランクマッチの途中経過を書いていこうと思います。 1200に到達しました。以下の報酬を獲得しました。今回は割と安定して勝てたように思います。 感想 今シーズンは、ミュウツーとザシアンを軸にし…

【ポケモンユナイト】新シーズンがスタートしました!

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンユナイトです。新シーズンがスタートしたので書いていこうと思います。 新シーズンのバトルパス内容 今シーズンの目標 新シーズンのバトルパス内容 今シーズンのバトルパス名はかいとうスタイルインテレオンです…

【ポケモンカードゲーム】古代の咆哮・未来の一閃を開封してみた③

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンカードゲームです。古代の咆哮・未来の一閃を開封のパート3を書いていこうと思います。 今回購入した数 古代の咆哮開封結果 未来の一閃開封結果 感想 今回購入した数 今回はポケセンオンラインの抽選分です。未…

【ポケモンカードゲーム】古代の咆哮・未来の一閃を開封してみた②

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンカードゲームです。古代の咆哮・未来の一閃を開封のパート2を書いていこうと思います。 今回購入した数 古代の咆哮開封結果 未来の一閃 感想 今回購入した数 今回は田村書店で抽選して両方当選した1ボックスずつ…

【ポケモンカードゲーム】古代の咆哮・未来の一閃を開封してみた➀

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンカードゲームです。新弾の古代の咆哮・未来の一閃を開封したので書いていこうと思います。 今回購入した数 今回は古代3ボックス、未来3ボックスの合計6ボックス抽選で当てることが出来ました!量が多いので3回…

【クリプトラクト】予約商品が届きました③

こんにちは。エモンガ君です。今回はクリプトラクトです。予約商品が届いたので書いていこうと思います。 今回購入した商品概要 商品紹介(アクリルスタンド&限定特典) 3Dクリスタルの光 感想 今回購入した商品概要 今回はこちらを購入しました。予約したも…

【ポケモンカードゲーム】VSTARユニバースを開封してみた。

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンカードゲームです。VSTARユニバースを開封したので書いていこうと思います。 今回購入した数 開封結果 感想 今回購入した数 今回は少し前の再販でビックカメラで販売されていて1ボックス買うことが出来ました。そ…

【ポケモンユナイト】ランクマッチの目標を達成しました!

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンユナイトです。今シーズンのランクマッチの目標を達成したので書いていこうと思います。 レート1600到達! 目標としていた1600を到達しました。アチーブメント達成できるように、達成できていないキャラを使って…

【クリプトラクト】予約商品が届きました②

こんにちは。エモンガ君です。今回はクリプトラクトです。予約商品が届いたので書いていこうと思います。 今回購入した商品概要 商品紹介(クリアファイル&限定特典) 感想 今回購入した商品概要 今回はこちらを購入しました。予約したものが届きました。現在…

【クリプトラクト】予約商品が届きました➀

こんにちは。エモンガ君です。今回はクリプトラクトです。予約商品が届いたので書いていこうと思います。 今回購入した商品概要 商品紹介(キャラファインマット&限定特典) 商品紹介(デスクマット) 感想 今回購入した商品概要 今回はこちらを購入しました。…

【ポケモンカードゲーム】レイジングサーフを開封してみた。

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンカードゲームです。新弾のレイジングサーフを開封したので書いていこうと思います。 今回購入した数 1ボックス目 2ボックス目 感想 今回購入した数 今回はアルプラザの抽選で当選した1ボックスとビッグカメラで当…

【ポケモンユナイト】ランクマッチの途中経過!

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンユナイトです。ランクマッチの途中経過を書いていこうと思います。 1400に到達しました。以下の報酬を獲得しました。1300後半で少し足踏みをする形になりました。 感想 ここから先もあまりグダらないようにして、…

【ポケモンカードゲーム】VSTARユニバースを開封してみた。

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンカードゲームです。VSTARユニバースを開封したので書いていこうと思います。 今回購入した数 開封結果 感想 今回購入した数 今回は古本市場で1ボックス購入出来ました。他の古本市場も回りましたが、すでに売り切…

【ポケモンユナイト】ランクマッチの途中経過!

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンユナイトです。ランクマッチの途中経過を書いていこうと思います。 1200に到達しました。以下の報酬を獲得しました。初めが安定せず負けが多かったですが、その後は何とか調子よく勝つことが出来ました。 感想 ア…