のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【モンスト】炎炎の消防隊コラボミッションをやってみた

こんにちは。エモンガ君です。今回はモンストです。炎炎消防隊のコラボクエストをやりましたので書いていこうと思います。 コラボミッションクリア状況 何とかコラボミッションは全てクリア出来ました。超究極ジョーカーのその他キャラ3体以上でクリアのミッ…

【イーフットボール】アーセナルのビッグタイムガチャを引いてみた。

こんにちは。エモンガ君です。今回はイーフットボールです。アーセナルのビッグタイムガチャが来ていたので引いてみました。 欲しい選手 ガチャ結果 感想 欲しい選手 富安さんとマルティネッリが欲しいです。富安さんは間違いなく強いので欲しいです。両サイ…

【ポケモンカードゲーム】クリムゾンヘイズを開封してみた。

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンカードゲームです。新弾のクリムゾンヘイズを開封したので書いていこうと思います。 今回購入した数 狙っているカード 1ボックス目 2ボックス目 感想 今回購入した数 今回は2ボックス抽選で当たりました。ポケモ…

【ポケモンユナイト】ランクマッチの途中経過!

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンユナイトです。ランクマッチの途中経過を書いていこうと思います。 1400に到達しました。1200後半から勝ったり負けたりを繰り返していました。 ミッションをクリアできたキャラも増えました。今回は3体です。 感…

【ポケモンカードゲーム】クレイバーストを開封してみた⑤

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンカードゲームです。クレイバーストを開封したので書いていこうと思います。 今回購入した数 開封結果 感想 今回購入した数 今回もフリマアプリでシュリンク付きのものを買いました。ポケセン産との記載がありまし…

【イーフットボール】FC バイエルンミュンヘンガチャを引いてみた。

こんにちは。エモンガ君です。今回はイーフットボールです。エピックのFCバイエルンミュンヘンのガチャが来ていたので引いてみました。 欲しい選手 ガチャ結果 感想 欲しい選手 ルンメニゲとウリヘーネスが欲しいです。特にルンメニゲに関してはウイイレ時代…

【ポケモンユナイト】ランクマッチの途中経過!

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンユナイトです。ランクマッチの途中経過を書いていこうと思います。 1200に到達しました。今回は割とスムーズに到達しました。 ミッションをクリアできたキャラも増えました。今回は1体です。 感想 今回もミッシ…

【ポケモンユナイト】新シーズンがスタートしました!

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンユナイトです。新シーズンがスタートしたので書いていこうと思います。 新シーズンのバトルパス内容 今シーズンの目標 新シーズンのバトルパス内容 今シーズンのバトルパス名はダンサースタイルマスカーニャです…