のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【ポケモンカードゲーム】古代の咆哮・未来の一閃を開封してみた➀

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンカードゲームです。新弾の古代の咆哮・未来の一閃を開封したので書いていこうと思います。 今回購入した数 今回は古代3ボックス、未来3ボックスの合計6ボックス抽選で当てることが出来ました!量が多いので3回…

【クリプトラクト】予約商品が届きました③

こんにちは。エモンガ君です。今回はクリプトラクトです。予約商品が届いたので書いていこうと思います。 今回購入した商品概要 商品紹介(アクリルスタンド&限定特典) 3Dクリスタルの光 感想 今回購入した商品概要 今回はこちらを購入しました。予約したも…

【ポケモンカードゲーム】VSTARユニバースを開封してみた。

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンカードゲームです。VSTARユニバースを開封したので書いていこうと思います。 今回購入した数 開封結果 感想 今回購入した数 今回は少し前の再販でビックカメラで販売されていて1ボックス買うことが出来ました。そ…

【ポケモンユナイト】ランクマッチの目標を達成しました!

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンユナイトです。今シーズンのランクマッチの目標を達成したので書いていこうと思います。 レート1600到達! 目標としていた1600を到達しました。アチーブメント達成できるように、達成できていないキャラを使って…

【クリプトラクト】予約商品が届きました②

こんにちは。エモンガ君です。今回はクリプトラクトです。予約商品が届いたので書いていこうと思います。 今回購入した商品概要 商品紹介(クリアファイル&限定特典) 感想 今回購入した商品概要 今回はこちらを購入しました。予約したものが届きました。現在…

【クリプトラクト】予約商品が届きました➀

こんにちは。エモンガ君です。今回はクリプトラクトです。予約商品が届いたので書いていこうと思います。 今回購入した商品概要 商品紹介(キャラファインマット&限定特典) 商品紹介(デスクマット) 感想 今回購入した商品概要 今回はこちらを購入しました。…