のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

【ポケモンユナイト】ランクマッチの途中経過!

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンユナイトです。ランクマッチの途中経過を書いていこうと思います。

 

 

1200に到達しました。今回は割とスムーズに到達しました。

 

 

ミッションをクリアできたキャラも増えました。今回は2体です。

 

 

感想

今回もミッションを進めながらやっています。ドードリオやヤドランやメタグロスを意識して使えるときは使うようにしています。今回達成できたマッシブーンに関しては本当に強いなと感じました。今後も使っていくと思います。

今回はこんな感じで終わります。ありがとうございました。それでは~