のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【ポケモンユナイト】ランクマッチの途中経過!

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンユナイトです。ランクマッチの途中経過を書いていこうと思います。 1200に到達しました。以下の報酬を獲得しました。かなり苦戦しました。負けが続いて、エキスパート1で連敗が続いたりしました。何とか踏ん張っ…

【T3アリーナ】目標達成できたキャラが増えました。

こんにちは。エモンガ君です、今回はT3アリーナです。目標達成できたキャラが増えましたので書いていこうと思います。 目標達成キャラの追加! 目標達成キャラの追加! ランク戦にて新たに3人金メダルを獲得できました! グロリアで金メダルを取れてホッとし…

【ポケモンユナイト】新シーズンがスタートしました!(2周年!)

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンユナイトです。新シーズンがスタートしたので書いていこうと思います。 新シーズンのバトルパス内容 今シーズンの目標 新シーズンのバトルパス内容 今シーズンのバトルパス名はせんちょうスタイルザシアンです。…

【ポケモンユナイト】ランクマッチの目標を達成しました。

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンユナイトです。今シーズンのランクマッチの目標を達成したので書いていこうと思います。 レート1600到達! 目標としていた1600を達成しました。1500前半で苦戦しましたが、何とか達成することが出来ました。 レー…

【T3アリーナ】目標達成できたキャラが増えました。

こんにちは。エモンガ君です。今回はT3アリーナ。目標達成キャラが増えましたので書いていこうと思います。 目標達成キャラの追加! 目標達成キャラの追加! バトルロイヤルとチーム戦とランク戦にて新たに5人金メダルを取ることが出来ました! バトルロイ…

【クリプトラクト】サービス終了と公式グッズ

こんにちは。エモンガ君です。今回はクリプトラクトです。サービス終了の瞬間についてと、公式グッズについて書いていこうと思います。 サービス終了前の記念写真 サービス終了の瞬間 公式グッズ 感想 サービス終了前の記念写真 サービス終了前最後の4人はこ…

【ポケモンユナイト】ランクマッチの途中経過!

こんにちは。エモンガ君です今回はポケモンユナイトです。ランクマッチの途中経過を書いていこうと思います。 かなり期間が空いてしまい、申し訳ございません! 1400に到達しましたので、以下の報酬を獲得しました。今回は、1200後半辺りで足踏みをしてしま…