のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【クリプトラクト】探求!外地調査隊をやってみた。

こんにちは。エモンガ君です。今回はクリプトラクトです。外地調査隊が来ているのでやってみました。 クエスト5の編成紹介 クエスト5の刻印紹介 クエスト5解説 その1 クエスト5解説 その2 クエスト5の解説 その3 感想 クエスト5の編成紹介 以下のよう…

【クリプトラクト】ストーリー第2部 水晶集め。

こんにちは。エモンガ君です。今回はクリプトラクトです。ストーリー第2部マップ2のクエストⅢの周回編成を紹介していこうと思います。 周回編成 刻印紹介 周回場所 周回編成 以下の編成でフルオートで周回しています。難易度はハードで周回しています。 刻印…

【クリプトラクト】連討イベントをやってみた。

こんにちは。エモンガ君です。今回はクリプトラクトです。連討イベントが終わったので書いていこうと思います。 11波から15波の編成紹介 16波から20波の編成紹介 感想 11波から15波の編成紹介 ※以下の画像は、初めが15波で最後が11波になっていきます。 16波…

【クリプトラクト】鉄壁!外地調査隊をやってみた。

こんにちは。エモンガ君です。今回はクリプトラクトです。メモリークエストに新たに追加された、鉄壁!外地調査隊をやってみましたので、書いていこうと思います。 EXクエスト制限内容 編成紹介 刻印紹介 感想 称号獲得! EXクエスト制限内容 制限内容は以下…

【ツイステ】バースデーガチャ引いてみた。

こんにちは。エモンガ君です。今回はツイステです。ジェイドとフロイドのバースデーガチャを引いたので、書いていこうと思います。 引くガチャについて ガチャ開催期間について 10連目! 20連目! 30連目! 40連目! 50連目! 60連目! 70連目! 感想 引くガ…

【ツイステ】バーチャルハロウィン🎃に参加してみた。

こんにちは。エモンガ君です。今回はツイステです。バーチャルハロウィンイベントが楽しめるようなので書いていこうと思います。 バーチャルハロウィンとは? バーチャルハロウィンに参加する方法 実際にアプリをインストールしてみる! バーチャルの世界へ…

【ツイステ】続スケアリー・モンスターズ!ガチャを引いてみた。

こんにちは。エモンガ君です。今回はツイステです。新しい期間限定のガチャが来ていて欲しいキャラがいましたので、ガチャを引いてみました~ 欲しいキャラについて 10連目! 20連目! 40連目! 50連目! 60連目! 感想 欲しいキャラについて 今回欲しいキャ…