のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【クリプトラクト】ストーリー第2部 珊瑚集め。

こんにちは。エモンガ君です。今回はクリプトラクトです。ストーリー第2部マップ2のクエストⅡの周回編成を紹介していこうと思います。 周回編成 刻印紹介 周回場所 周回編成 以下の編成でフルオートで周回しています。難易度はハードで周回しています。 刻…

【クリプトラクト】秋麗!外地調査隊やってみた。

こんにちは。エモンガ君です。今回はクリプトラクトです。外地調査隊が来ているのでやってみました。 クエスト5の編成紹介 クエスト5の刻印紹介 クエスト5の解説 その1 クエスト5の解説 その2 クエスト5の解説 その3 感想 クエスト5の編成紹介 以下…

【クリプトラクト】連投イベントをやってみた。

こんにちは。エモンガ君です。今回はクリプトラクトです。連投イベントが終わったので書いていこうと思います。 11波から15波の編成紹介 16波から20波の編成紹介 感想 11波から15波の編成紹介 ※以下の画像は、初めが15波で最後が11波になっていきます。 16波…

【クリプトラクト】潜入!外地調査隊をやってみた。

こんにちは。エモンガ君です。今回はクリプトラクトです。メモリークエストに新たに追加された、潜入!外地調査隊をやってみましたので、書いていこうと思います。 EXクエスト制限内容 編成紹介 刻印紹介 EXクエスト解説 称号獲得! 感想 EXクエスト制限内容…

【クリプトラクト】新しい称号を獲得しました。

こんにちは。エモンガ君です。今回はクリプトラクトです。少し特殊な、新しい称号を獲得しました。 カリスマ上げ 称号獲得 キュアンについての比較 カリスマ上げ 以下の画像のキュアンのカリスマ上げをしていて、ガチャで当たった際は交易所に流さずに合成を…

【クリプトラクト】ストーリー第2部マップ2 琥珀集め。

こんにちは。エモンガ君です。今回はクリプトラクトです。ストーリー第2部マップ2のⅠの周回編成を紹介していこうと思います。 周回編成 刻印紹介 周回場所 周回編成 以下の編成でフルオートで周回しています。難易度はハードです。 刻印紹介 契約闇サシャ 金…

【サイバーハンター】大会を開きました。

こんにちは。エモンガ君です。今回はサイバーハンターです。大会を開きましたので書いていこうと思います。 大会の内容について 結果 大会報酬について 大会終了後 大会の内容について 内容は以下のようになります。ソロ大会です。今回は人数が集まらず開き…