のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

【ポケモンユナイト】新シーズンがスタートしました!

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンユナイトです。新シーズンがスタートしたので書いていこうと思います。

 

 

 

新シーズンのバトルパス内容

今シーズンのバトルパス名はチャンピオンスタイルバシャーモです。以下の画像は、今回の内容となっています。

今回は格闘技をモチーフとした感じとなっています。

アマージョは青色が主体となった衣装です。キックがとても強そうだなと思います。とてもマッチしています。

バシャーモは炎をモチーフとしているような柄が入っています色合いも落ち着いた色合いなのがカッコいいです。

トレーナーの衣装もかなりカッコいいです。髪の毛は刈り上げがありつつもワイルドな感じとなっています。個人的には紫の髪色と青色の衣装が良いなと思いました。

 

 

今回はシーズン開始後すぐに買いました。

 

 

今シーズンの目標

今シーズンも報酬がすべて獲得できる、1600を目標に頑張っていきます。早いうちから取り掛かって余裕を持てるように頑張ります。また、アチーブメントが達成そうなキャラも積極的に使っていこうと思います。

今回はこんなかんじで終わります。ありがとうございました。それでは~