のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

【ポケモンユナイト】新シーズンがスタートしました!

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンユナイトです。新シーズンがスタートしたので書いていこうと思います。

 

 

新シーズンのバトルパス内容

新シーズンのバトルパス名はきしスタイルハッサムです。以下の画像は、今回の内容となっています。

今回は名前の通り騎士となっています。背景のお城は立派だなと思いました。

バリヤードはお城の中で働いていそうな服装ですね。紫色で見事にマッチしています。

ハッサムは白色と金色の入った鎧を着ていますね。とてもエレガントでかっこいいです。

トレーナーの衣装も騎士を意識している衣装だなと思いました。3種類ある中で青色の服が好きだなと思いました。

 

 

今回はまだ買っていません。

 

 

今シーズンの目標

今シーズンもシーズン報酬が全て獲得できる、1600を目標にして頑張っていきます。

今回はこんな感じで終わります。ありがとうございました。それでは~