のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

【ポケモンユナイト】ランクマッチの目標を達成しました!

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンユナイトです。ランクマッチの目標を達成したので書いていこうと思います。

 

 

 

レート1600到達!

目標としていたレート1600に到達しました。かなりギリギリになってしまいました。

 

 

レート1600でもらえる報酬

シーズン21のシールとエオスチケットを獲得しました。

 

 

ミッション達成キャラの追加

今回は2体ミッションを達成することが出来ました。

 

 

感想

今シーズンはドラフトばっかりで厳しかったです。夏休みのシーズンという事もあり、いろんな年代の学生が多いからか、変な負け方が多いように思いました。1400後半辺りで沼り、1500中盤から後半で沼りと勝ちが続かないことが多く辛かったですね・・・

来シーズンはもう少し楽になると良いなと思います。

また、今回は2体のミッション達成キャラが増えました。ファイアローは自分は今の環境では使わないですかね。タイレーツも少し前は強かったですが、今はうーんという感じがあります。まだ、ミッション達成できていないキャラが複数いますので頑張りたいと思います。

今回はこんな感じで終わります。ありがとうございました。それでは~