のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

【ポケモンユナイト】ランクマッチの目標を達成しました!

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンユナイトです。今シーズンのランクマッチの目標を達成したので書いていこうと思います。

 

レート1600到達!

目標としていた1600を到達しました。アチーブメント達成できるように、達成できていないキャラを使っていましたが、1500前半でかなり沼りました。流石にこのままだとまずいと思い、メガミュウツーYを軸にして戦ったところほとんど負けることなく、到達出来ました。アチーブメントを気にしながらキャラを選択していましたが、野良では流石に終盤はそんなに上手くいかないなと痛感しました。

 

 

レート1600でもらえる報酬!

シーズン14のシールとエオスチケットを獲得しました。



 

感想

今シーズンは意外とギリギリになってしまいました。アチーブメントも達成できるように頑張りつつも、流れが悪かったら自分の得意なキャラや環境に強いキャラなどを使うようにして勝ちを重ねられるように頑張りたいです。

今回はこんな感じで終わります。ありがとうございました。それでは~