のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

【ポケモンカードゲーム】クレイバーストを開封してみた⑥

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンカードゲームです。クレイバーストを開封したので書いていこうと思います。

 

 

 

今回購入した数

今回はビックカメラで再販されており3ボックス購入することが出来ました!シュリンクも剝かれませんでしたので、こんなに自力で買えたのは初めてだと思います!

 

 

1ボックス目

ナンジャモのSRでした!久しぶりになりましたが、スタートはかなり良いですね!相変わらずSRは出るんですけど、SARが出ないですね~

 

 

2ボックス目

イーユイSRでした。前回まででも引いたことがあるSRですね。目玉がとても大きくリアルすぎて相変わらず苦手です。

 

 

3ボックス目

またもやナンジャモのSRでした~ いやー本当にSRの方は良く出ますね(笑)

 

 

感想

久しぶりにポケモンカードの開封そして、クレイバーストの開封が出来ました。去年だったらば確実に手に入らなかったので非常に嬉しいですね。引きとしては良いなと思ったのですが、やはり相変わらずナンジャモのSARは出ないですね😓それなりに開封はしてきていますのでそろそろ出てきてほしいなと思います。

新弾も開封したいのですが、他のゲームでお金をかなり使ってしまっていたり、そもそも使えるお金が限られてしまっているので、満足に開封できないというのが現状です。しかし、ポケモンカードに対する思いは変わりませんし、鑑定にも出してみたいなという思いもあります。

これからも細々と続けていこうと思いますので、是非見ていただけたら幸いです。

今回はこんな感じで終わります。ありがとうごさいました。それでは~