のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【クリプトラクト】グラハ=ザールのEXクエストをやってみた。

こんにちは。エモンガ君です。今回はクリプトラクトです。グラハ=ザールのEXクエストをやってみましたので、書いていきたいと思います。 制限内容について 編成と刻印について クエスト解説 最後に 制限内容について 今回の制限内容は以下のようになります…

【クリプトラクト】ヤオヨロズのEXクエストをやってみた。

こんにちは。エモンガ君です。今回はクリプトラクトです。ヤオヨロズのEXクエストをやってみましたので、書いていきたいと思います。 制限内容について 編成と刻印について クエスト解説 最後に 制限内容について 今回の制限内容は以下のようになります。水…

【ツイステ】なりきり花婿ガチャ引いてみた。

こんにちは。エモンガ君です。今回はツイステです。なりきり花婿ガチャの復刻の方を引いてきました。 10連目 20連目 30連目 40連目 50連目 60連目 10連目 エペルが二人来ました~、1凸めです。 20連目 エペル2凸め~ 30連目 エペル3凸め~ 40連目 エペル完…

【クリプトラクト】閃光!外地調査隊をやってみた。

こんにちは。エモンガ君です。今回はクリプトラクトです。外地調査隊が来ていたのでやってみました~ クエスト1~8 刻印紹介 クエスト9 刻印紹介 クエスト10 刻印紹介 ウェーブ1 ウェーブ2 ウェーブ3 クエスト1~8 クエスト1~8はいつものように…

【クリプトラクト】ガチャで欲しかったキャラの一人が⁈

こんにちは。エモンガ君です。今回はクリプトラクトです。ジューンブライド記念ということで、6月3日~6月18日まで無料で10連ガチャが引くことが出来ました。この期間の間に欲しかったキャラを引くことが出来たので書いていこうと思います。 欲しかっ…

【クリプトラクト】大召喚祭を引いてみた

こんにちは。エモンガ君です。今回はクリプトラクトです。大召喚祭のガチャ第1弾と有償80個のガチャも引いたので、結果を書きたいと思います。 大召喚祭の内容 【第1弾】について ステップ1 ステップ2 ステップ3 有償80個のガチャの狙い 有償80個の…

【クリプトラクト】ストーリー第2部、水晶集め。

こんにちは。エモンガ君です。今回はクリプトラクトです。ストーリー第2部マップ1のクエストⅢの周回編成を紹介していこうと思います。 周回編成 刻印紹介 周回場所① 周回場所② 周回編成 以下の編成でフルオートで周回しています。 周回編成★ 刻印紹介 進化…